「浜崎りおのセックステンプレート」の評価・感想

 

「浜崎りおのセックステンプレート」って、実際どうなの!?
イカせられるようになるの?
わたくし管理人が真相に迫ります。

 

 

 


浜崎りおのセックステンプレートを一言で説明するなら、
女性をイカせるテンプレートであるといえます。

 

私のサイトでも女性をイカせるテクニックについて触れましたが、
いざ、それを再現している動画があるかというと、ほとんどありません。

 

AVは全くもってダメですし、
他の動画教材にしてもAVの延長線上にあるようなものばかり。

 

その点、このテンプレートは違いました。

 

どのようにセックスをリードして、
どうやって愛撫をして、
どうやったら女性をイカせることができるのか?
を全て解説した、非常に再現性の高い動画です。

 

また、難しすぎるフィンガーテクニックや体位はなく、
あくまで初心者・童貞の方が無理なく実践できる内容
であることにも、好感がもてます。

 

 

「はたして、本当に効果があるのか?」

 

実際に私が検証してみました。

 

 

 

 

 

あれは去年の6月のこと。

 

私はひと夏のアバンチュールを求め、
○クシーの友達募集掲示板を徘徊していました。

 

すると、ある書きこみが目に留まります。

 


最近引っ越してきたばかりで、あまり友達がいません。
よかったら仲良くなってください♪

 

A子(仮名)

 

 

すかさずメッセージを送ると、すぐに返信が来ました。

 

「北海道から引っ越してきたばかりで友達が1人もいなくて寂しい。」
「以前はキャンギャルの仕事をしていた。」

 

彼女からはそんなことを聞かされました。

 

メッセージを重ねるうちに仲良くなり、
今度食事にいこうという話になりました。

 

 

 

当日。

 

彼女は現れました。

 

白いワンピースにスラッとした脚。
長身でスリムな体型。

 

なるほど。
以前キャンギャルの仕事をしていたのも、うなづけます。

 

 

 

食事を済ませると、私は自分の家に誘うことにしました。

 

ちょっと展開が早いかな!?とも思いましたが、
何だかイケる気がしたからです。

 

 

彼女の返事はYES。
(内心ガッツポーズです。)

 

 

家に到着し、しばらくは2人で音楽を聞いたり、
お菓子を食べたりしてくつろいでいました。

 

 

すると、彼女が肩に寄りかかってきたので、、、

 

そのまま抱き寄せ、唇にキスをしました。

 

 

はじめは軽いキスだったのが、
ねっとりと舌をからませるようになり、、、

 

勢いで、ベッドになだれ込むことに。

 

 

 

まずは服の上から愛撫し、
徐々に徐々にアソコへ近づいていきます。
(彼女が興奮しているのが伝わってきます。)

 

 

 

いよいよアソコに到達すると、私は焦らしつつ、
じっくり時間をかけて丹念に愛撫していきました。

 

 

彼女から喘ぎ声がもれ、
いよいよ興奮がMAXに達すると、、、

 

 

「イク〜」

 

 

え?

 

どうやら、前戯だけでイッてしまったようです。。

 

 

そして、再び、愛撫をはじめ、
またもや興奮メーターのゲージがMAXになると、、

 

 

「お、お願いっ!早く入れて〜」

 

 

その後は、乱れまくったことは言うまでもありません(笑)

 

 

 

・・正直、驚きです。

 

こんなことは、今までなかったんですから。

 

 

 

 

 

実は、彼女に会う前日、
私は密かに準備をしていました。

 

メッセージのやり取りから、なんとなくイケそうな気がしていたからです。

 

 

ベッドの下にコンドームを仕込んだら、
私はセックスの仕方の総復習として
「浜崎りおのセックステンプレート」を見ました。

 

初セックスで失敗がないよう、
準備万端にしておきたかったからです。

 

 

あまり知られていないことですが、
セックスは右脳でするものだといわれています。

 

左脳は主に文章を読む時、
右脳は主に動画を見る時に働くので、
セックスを学ぶなら、本よりビデオが良いわけです。

 

動画を見て右脳で情報をインプットすることで、
本番で「えっと、次はどうすればいいんだっけ?」と戸惑わずに、
スムーズにSEXを進行することができます。

 

 

その効果のせいでしょうか。

 

例の彼女と会ってセックスまでいった時に、
自分でも驚くべき結果になりました。

 

 

テンプレートの通りに、
まずは○○○の外側をサワサワして、それから、
○○○を、最初はフェザータッチから徐々に強くしながら攻めた
のですが、
まだまだ本番はこれからだというのに、
悶絶してアンアン声をあげ、しまいにはイッてしまいました。

 

 

今までに女性をイカせた経験はありますが、
それでも、これほどまで女性が淫乱になったことはありません。

 

今回の体験から、テンプレートの効果は間違いないと確信しました。

 

 

 

 

 

もし、あなたが初セックスで失敗したくないなら、
文章だけでなく、動画を見ることをおすすめします。

 

繰り返しになりますが、
文章だけでセックスをマスターするのは困難だからです。

 

 

たとえば、テニスの打ち方を覚える時、本で
「小指・薬指・中指をしっかりと握り、人差し指は軽く添えてラケットを握り、
下半身に重心を置いて、打つ。」

という解説を読んだだけで、いきなり打てるでしょうか?

 

 

・・無理ですよね(笑)
それより、テニス教室に行って、
コーチの素振りを見て真似て練習した方が圧倒的に上達が早いです。

 

 

 

セックスも同じです。

 

たとえば、手マンを覚える時、
「中指の第二関節を曲げ、指腹を恥骨に押し当て、
肩を支点にして手で振動を与える。」

という文章を読んでも、実際できないと思います。

 

それより、
セックスが上手い人の動きを見て研究した方が
圧倒的に上達が早いです。

 

 

 

「では、AVを見ればいいの?」
と思うかもしれませんが、AVはおすすめできません。

 

AVは男性が観賞するために作られたファンタジー作品であり、
現実のセックスとはかけ離れているからです。

 

その証拠に、AVみたいな激しい手マンや体位をすると一発で女性に嫌われます。

 

 

私自身、そういったAVのテクニックを真似していた時期がありましたが、
その時付き合っていた彼女には「セックスが好きじゃない」と言われていました。

 

その時私は「セックスが好きじゃない女の子もいるよな?」
と都合のいいように解釈していましたが(笑)
今考えるとそうではなく、あなたのセックスが好きじゃない」という意味だったと思います。

 

 

できれば、あなたには昔の私のようになって欲しくはありません。

 

本物のセックススキルを身につけてほしい。

 

そのためには、AVではなく、セックスを学ぶことに特化した動画を見る必要があるんです。

 

 

 

 

 

「浜崎りおのセックステンプレート」が他の動画教材より優れている点は、
浜崎りお本人が脱いでセックスしていることです。

 

 

他の女優の教材にも内容が素晴らしいものはあることはあるのですが、
残念ながら、本人は脱いでいません。

 

「服を着て解説だけしている」のと
「みずから裸になって指導している」のとでは明らかに違います。

 

みずからセックスしたシーンを実況解説しているので、
臨場感がすごくあるんです。

 

たとえば、
「この手マンは気持ちよかった♪」
「ここはちょっと痛かったかな・・」など
浜崎さんがセックス中に感じたことを赤裸々に語ってくれます。

 

 

通常、セックス中に女性は何も言ってこないですから、
「気持ちいいのか?全然気持ち良くないのか?」
全く見当がつかないですよね。

 

そこのところを、世の女性を代表して、
浜崎さんがズバズバ言ってくれるので、
SEX中の女性の気持ちを理解する上でめちゃめちゃ参考になります。

 

 

女性の気持ちをくみ取る事はセックステクニックの基本中の基本
といってもいいほどで、ここをしっかり押さえるだけで、
あなたのセックスは半端なく上達することでしょう。

 

 

浜崎りおのセックステンプレートを手にすべき人

  • セックスの仕方が全くわからない初心者 
  • セックス未経験者
  • 経験はあるが自分のセックスに自信が持てない人
  • 近いうちに初セックスをする予定がある人
  • セックスが上手くなって女性にモテたい人
  • 女性をイカせる方法がわからない人 

 

浜崎りおのセックステンプレートを手にする必要がない人

  • 自分のセックスに絶対的な自信がある人
  • 女性をイカせることに興味がない人

 

 

 

 

ここまで絶賛してきましたが、
実はこの教材にも欠点はあります。

 

 

それはテキストがついていないことです。

 

 

もちろん、動画だけで十分わかりやすいのですが、
テキストがあれば何かと便利です。

 

たとえば、セックスをする前日に動画をもう1回見て復習するのが理想ですが、
動画は2時間半もあるので普通そんな暇はありません。

 

要点だけをまとめたテキストがあればいいのですが・・。

 

 

そこで。

 

 

当サイトからのオリジナル特典として
「浜崎りお教材・実況レポート」をテキストとしてお付けすることにしました!

 

 

浜崎りお教材・実況レポート

 

 

内容は、動画のまとめに私の解説をつけ加えたものです。

 

補足テキストとして、ぜひご活用ください。

 

 

さらに。

 

 

女をイカせる10のテクニック

 

特典として、
私のオリジナルSEXマニュアル「女をイカせる10のテクニック」を差し上げます。

 

  1. おっぱいでイカせる方法
  2. クリトリスでイカせる方法
  3. 気持ちいいクンニ
  4. 快感へ導く腰の動かし方
  5. 女をイカせる体位
  6. 挿入でイカせるマル秘テクニック
  7. AVは真似しない
  8. イカせるのに大きさや持続力は関係ない
  9. 女の興奮メカニズムを理解する
  10. セックスとは共同作業である

 

これは、どこにも売っていない完全オリジナルのマニュアルです。

 

あわせて読んでみてください。

 

 

 

特典を受け取るには、
購入画面で、特典にチェックが入っているのをご確認下さい。
(クッキーの設定がされていないと、特典が表示されません。)

 

以下の表示が出ればOKです。

 

 

 

こちらから購入いただくと特典がついてきます。
         ↓↓

 


 

 

 

 

【追伸】

 

 

 

ある調査によれば、
イッたことがある女性は全体の3〜1割しかいないそうです。

 

いいかえるなら、
世の男性のほとんどは、女性をイカせたことがない
ということになります。

 

 

もちろん、イカせることが全てではありませんし、
セックスが全てでもありません。
お互いが好きであれば、そんなの関係ないです。

 

でも、

 

1回でもいいから、彼女のイッた顔を見たくないですか?

 

女性が気持ち良くなることで、自分も気持ち良くなり、
最高のSEXをしたくないですか?

 

あなたがそう思っているように、
きっと彼女だってそう思っているはず・・。

 

 

SEXは人生において大事な要素です。

 

 

セックスが下手だという理由だけでセックスレスになり、
しまいには離婚してしまうことだってあります。

 

逆に、どんなに喧嘩しても、
気持ちのいいセックスをすれば一瞬で仲直りしてしまうことだってあります。

 

たかがセックス、されどセックスです。

 

 

 

 

本物のセックススキルを身につけることは、
一生セックスで困らないことを意味します。

 

 

どうやって女性をリードするか?
どういう前戯をするか?
どういう体位をするか?
そして、どうやって女性をイカせるか?

 

こういうことを全て知っておけば、
もはやセックスの悩みから解放されます。

 

せっかくのチャンスがきても、
失敗して棒にふることはありません。

 

 

自分に自信がつき、女性から求められるようになる。

 

今、セックスをマスターしておけば、
これからの人生、もっともっと楽しめるはず。

 

 

費用対効果はハンパなく高いです。

 

持っていて絶対損はない「夜の教科書」です。

 

 

特典付「浜崎りおのセックステンプレート」はこちら
          ↓↓